ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

型紙?

2010-04-28 11:16:12 | キルトの話
仮称「風に揺れるリリー」は大体のレイアウトがほぼ決まり、アップリケに入りました。そこでアップリケの型紙は、CDです!先生がそばにあったCDを指して「これくらいの大きさ良い」とおっさったので、いらないのをそのまま型紙にしました。小さいのは、堀内孝雄。ま、いいか!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を見てるの? | トップ | できました! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (コスモス)
2010-04-28 21:43:14
CDは不要になっても、処分できないです。我が家ではベランダにぶら下げて鳥よけに使っています。
返信する
CD (勿忘草)
2010-04-28 22:09:09
こんな使い道があったとは。。。
我が家にはレコードもありますけど・・・(笑)
返信する
色々 (陽子)
2010-04-30 09:20:22
コスモス様
そういうお宅はよく見かけますね。いらない物も使いよう。

勿忘草様
レコードは・・・・・・ちょっと今回は大きすぎますね。ドーナツ盤でも少し大きいかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルトの話」カテゴリの最新記事