ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

学園で

2024-09-02 07:10:48 | 手作りの話
先週のヴォーグ学園でこんなものを買ってきました、働く車のクロスステッチキット、一応針刺しになります。
以前から買おうかなあと思っていたものが、ちょうどバーゲンだったので二つ買ってきました。
イエローキャブと新幹線こまち。
イエローキャブから始めてここまで来ました。
糸は25番刺繍糸2本どりのところ一部3本で刺してしまっています。
すでにタクシーに見えますね。全部刺し終わったら立体に組み立てます。
一応ピンクッションとはなってますが、実際には使えないのでどこかに飾りましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスティング | トップ | 途中経過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作りの話」カテゴリの最新記事