ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

完成

2019-12-10 07:26:01 | 編物の話

編みこみの水玉マフラー、完成しました。

水通しをしたのでふわふわになりました。

こうしてみると似たような色がありますが、68色すべて違う色です。これを見ていると、次は絶対シェットランドヤーンの編みこみでベストを作りたいな、フェアアイルの方法で!と思います。

さて、どんな色が良いかしら?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お次は | トップ | 指なし手袋 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リトルエム)
2019-12-10 11:23:37
完成しましたね。可愛い。そして暖かそうですね。
私も何か編みたいような気がしてきますが危ない、中途半端に手を出してはいけないと思っています。
返信する
こんばんわ~ (コスモス)
2019-12-10 20:25:51
可愛い
輪になってるのでしょうか?
雪が降ってる時の光景が目に浮かびます。
いいなー。
返信する
おはようございます (陽子)
2019-12-11 07:21:33
リトルエム様
輪編みしてあるので結構地厚になりました。暖かいですよ。気分転換に編み物しましょ!

コスモス様
可愛いでしょう?輪編みしてます。裏の始末がいらないので楽です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

編物の話」カテゴリの最新記事