ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

暑いのに・・・・・

2014-08-05 07:33:40 | 猫の話

みかんとももがくっついてます。
見てるだけで暑苦しい! 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また・・・・・ | トップ | またバッグ作りました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー (コスモス)
2014-08-05 22:46:40
どっちが先に離れていくのでしょうね。
夏の毛皮は要りませんね。
返信する
仲良し (勿忘草)
2014-08-06 01:20:44
仲良しにとって暑いのは気にならないのかも。
僕も暑いのが気にならないほどくっつく人が欲しい~♪
返信する
どっちでしょう? (陽子)
2014-08-06 07:00:54
コスモス様
本当に猫様って時としてわけのわからん行動をとります。またそこがいいところなんですけど

勿忘草様
そうですねえ・・・・・・しばらく考えさせてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫の話」カテゴリの最新記事