ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

また・・・・・

2014-08-04 07:39:08 | キルトの話

先日の塾のとき、またまた禁断の布買いをしてしまいました。
大きな生地はエコバッグにするつもりで、これだけでバッグ二つ分です。
そんなにバッグばかり作ってどうするのやら。自分でもあきれます。
小さいカットクロスは無地のアソート、安かったので2種類買ってきました。

ピーシングもしなくちゃいけないし、あれもこれも、と思っていてもなかなか手がつきません。
今日は別のエコバッグを作ろうと思います。
早くしないと次の塾に間に合わないぞー! 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫様図鑑 | トップ | 暑いのに・・・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つい手が出ちゃうよね (Katy)
2014-08-04 14:53:26
先生のセレクションっていいもんだから、
ついつい手が出ちゃうのはわかる。
無地の生地は使い勝手がよさそうで、
グッドなお買い物かと。

アタシもつくって消費するより、
買うほうが上をいってます(^^;
返信する
エコバッグ (勿忘草)
2014-08-04 22:30:26
僕もいただきものの手作りエコバッグを使っていますが
今はエコバッグを持つのが当たり前になりましたね。
おしゃれなエコバッグは買い物も楽しくなります。
返信する
毎度! (陽子)
2014-08-05 07:33:01
Katy様
地球の反対側から見られてる、と思うと不思議な気分ですね。無地ね、小さいけど1パック100円なのです。お得よね!

勿忘草様
最近ではレジ袋が5円というスーパーまでありますもんね。バッグの中、車の中には常に常備です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルトの話」カテゴリの最新記事