ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

新しいバッグ

2024-10-10 07:13:36 | 手縫いのレザーバッグ講座
今回から新しいバッグに着手です。
今回は表側にフラップのついた四角いショルダーバッグと、餃子のような形をしたギャザーをあしらったおしゃれなバッグの2種。私はショルダーを選択して早速ショルダーひもの制作です。
細長い革に裏に芯を貼って周りを折り返して穴を開けます。
それを2枚重ねて縫い合わせますが途中まで。
おそらく金具を入れてこのように
なるのでは?と思います。
今月はこれで終わり、次回は来月になるのでこれは宿題になりました。
結構派手な赤です。裏は鮮やかなブルーの革です。
どんなふうになるかお楽しみ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日誕生日 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手縫いのレザーバッグ講座」カテゴリの最新記事