ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

2022-10-07 07:17:21 | 食べ物の話

今年5月、30年ほど続けてきた生協を変えました。

基本的にはほとんど依然と変わりありませんが、面白い定期購買があるので二つ申し込みました。

一つは北海道の豚肉、月に一度おいしい豚肉が来ます。先月はひき肉とロースの切り身が来ました。

そして今月から来ることになったのがサツマイモ。全国各地のおサツが月2回送られてきます(月に2回というのは見落としですが)

1回目はこれ、茨城の紅アズマ、さっそくオーブンで焼き芋してみるとほくほくして甘い、なかなかにおいしい焼き芋ができました。これは楽しみ。

そしてamirisuさんのMkal参加賞のプロジェクトバッグが来ました。

昨日からスティーブンのMkalも始まって嬉しい悲鳴(ゲッ、ほんとかよ?!)

しばらく楽しめそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22-12片方 | トップ | プロジェクトバッグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (コスモス)
2022-10-08 20:27:36
さつま芋
何よりにも勝る、ご馳走です(私的ですが)
フーフーしながら食べたいです。
たまには、市販の石焼き芋食べてみよ―かな。
返信する
おはようございます! (陽子)
2022-10-09 07:20:43
コスモス様
焼き芋おいしいですよね~。沢山焼いて冷凍しておきます。半解凍の冷たいのもおいしいものです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物の話」カテゴリの最新記事