Good times & Bad times Diary(シルバーロードの徒然日記)

備忘録として日々の出来事や回想、家族や趣味の車、ドライブ、音楽、映画なども織り交ぜて気まぐれに綴れればと思っています。

~今日の徒然~祭りの準備

2011-09-11 19:51:16 | 日記

今日は来週の土日のお祭りの準備です。当初は震災の影響を考慮し今年は
自粛という話もありましたが役員会の決定で僕の町会は行うことに。
町会の役員になって3回目のお祭りですが山車や子供神輿に大人の神輿を
倉庫から出しての準備は毎回大変です。午後一には準備は終わりましたが
すごく疲れました。普段の運動不足を痛感しました。
今年は周りの町会は自粛でやらないところが多く浅草通りに神輿が通るので
真上のスカイツリーを見上げながら担ぐことになります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。