Good times & Bad times Diary(シルバーロードの徒然日記)

備忘録として日々の出来事や回想、家族や趣味の車、ドライブ、音楽、映画なども織り交ぜて気まぐれに綴れればと思っています。

~今日の徒然~義母の誕生日

2014-08-30 22:26:14 | 日記

今日は義母の誕生日だったので遅い時間でしたが
家族3人と一匹でささやかなお祝いを持って
義母宅へお祝いに行ってきました。
孫である息子が花を誕生日に贈ったので義母はとても
喜んでくれていい誕生日になったようです。
昭和15年生まれなので満74歳になったと言うこと
でした。実母が14年生まれで満75歳だしあと何回
お祝いが出来るかかわかりませんがお二人とも元気に
過ごしてほしいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。