Good times & Bad times Diary(シルバーロードの徒然日記)

備忘録として日々の出来事や回想、家族や趣味の車、ドライブ、音楽、映画なども織り交ぜて気まぐれに綴れればと思っています。

~今日の徒然~「THANKS DAY IN JAPAN」

2014-09-04 21:53:37 | クルマ




















「THANKS DAY IN JAPAN」に仕事サボってクルマ仲間と行ってきました。
場所は浦安にある舞浜アンフィシアター。わかりやすく言えばイクスピアリの
隣です。駐車場は新旧のロードスターがあちこち停まっています。ナンバーを
みると結構遠方からも来ているみたいでした。まずは先着順に外に並んで入場
待ちして歴代ロードスターお出迎えで会場へ。そしてついに登場した4代目の
NDロードスター。いろいろネットで予想画像があり今のマツダの魂動デザイン
だとちょっと嫌だなぁと思っていましたが意外にもフロントフェイスはすっきり
していて好感が持て素直にカッコイイと思いました。NB、NCのときは欲しいとは
正直思わなかったけどこのNDなら買ってもいいかもと久しぶりに感じました。
ステージに上がりじっくり見る機会もあり近くで見てもカッコイイ。スペックの
詳細は明らかにされませんでしたが発売は来年だろうということでとても楽しみ。
結構NAから乗り換える人が多い気がします。帰りには記念品まで頂いてこんな粋
な発表会を企画してくれたマツダに感謝です。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。