Good times & Bad times Diary(シルバーロードの徒然日記)

備忘録として日々の出来事や回想、家族や趣味の車、ドライブ、音楽、映画なども織り交ぜて気まぐれに綴れればと思っています。

~今日の徒然~りぼんの手術そして退院

2011-07-09 22:24:18 | ペット

昨日はりぼんの避妊手術の日でした。本来、手術するならもっと若い年齢時に
すべきなのでしょうが今後の病気のリスクを考えて踏み切りました。
術前検査では問題もなく健康体でしたのでメスを入れるのは少々悩みました。
ついでに歯石がひどいようなので歯石除去もお願いしました。
無事に手術も終わり本日午後りぼんを引き取ってきましたが思いのほか元気で
ホッとしました。見た目は少々痛々しく見えてかわいそうですが。
抜糸は来週末の予定です。費用もそれなりにかかりましたが適正価格なのかは
よくわかりません。参考までに費用明細は下記の通りでした。
避妊手術一式 ¥43500
歯石除去    ¥11000
薬         ¥ 1900
消費税      ¥ 2820
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
合計       ¥59220

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。