ぶきっちょ母さん

とにかくぶきっちょ。
ゆりへー母さんの育児奮闘記。

緑化センターのユキヤナギ

2014-04-05 23:00:02 | 育児

会社の専務に勧められ、入園式後に行ってきました。

【愛知県緑化センター】

桜の咲くころに、同じく満開を迎えるユキヤナギ。

両サイドに咲き乱れるユキヤナギ。

桜も咲いてはいるけど、まだ若いのかな・・・

 

 

普段から目にはしているけれど、名前も知らないし

こんなにたーくさん咲いているところは見たことがない。

保育園の個人マークが「花」なので、花が好きなチー。

いけないことだけど、プチプチとつまんでました・・・

暖かくなってきたというのに、最近お気に入りの雪ブーツ。

この靴で走り回る!走り回る!

木から木へ、かけっこ。

結構私も走りました。

日々日々、活発な子になってきたような気がするなぁ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿