ぶきっちょ母さん

とにかくぶきっちょ。
ゆりへー母さんの育児奮闘記。

風ビュンビュンの花見

2014-04-06 22:00:17 | 育児

友達にお誘いいただき、五条川の花見に行きました。

五条川の桜は有名で、13kmくらいあるらしい。

ここ数日、雨やら風で桜が散ってやいないか心配だったけど

なんとか持ちこたえてた・・・

数日前までポカポカだったのに、今日は風ビュンビュン。

ダウンがいるな~なんて言うくらい寒い!寒い!

私の後姿がこの日の寒さを物語っているのでは??


友達お手製の餃子やら、ソーセージを「焼けないな~」とか言いつつ

朝からポテトサラダやら、人参サラダ、野菜担当として

せっせとこしらえて行きました。

ここでも、チーはむっちゃ元気!

踊って、歌って、ゴロンゴロンして、楽しそう。

しまいには、裸足(笑

「寒い、寒い」と言うわりには、最終的にはこうなんよね・・・

 

結局、全員「寒い・・・寒い・・・」と言いつつ

4時間以上も、この場所で食べたり、しゃべったり。

こうやってお友達と出かけるのも楽しいな~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿