ぶきっちょ母さん

とにかくぶきっちょ。
ゆりへー母さんの育児奮闘記。

【いただき】京都市北区

2012-01-02 16:54:54 | おいしいもの(京都)

毎度おなじみの【いただき】京都市北区

金閣寺の近くに立つ京野菜を使う洋食屋さん。

帰省時はぜぇーーーーーーーったいに行く店です。

今日は

ヒレカツの京風あんかけ(1,300yen)

肉厚なヒレカツはとっても柔らかく

少し甘くゆるめのあんかけが絶妙。

TOMにあげようと思ったけど平らげてしまいました(笑

 

さて、TOMはというと

日替わりランチ(1,000yen)

チーズハンバーグとズワイガニクリームコロッケ。

ズワイガニの入ってる量が違うせいか

2個のコロッケは味が違うように感じたそうです。

 

あと1回くらい行けるかな。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atya)
2012-01-04 01:24:41
ブログによく出でくるこのお店、行ってみる価値有りそうやね!
返信する
Unknown (ゆりへー)
2012-01-04 20:19:56
>atya
ぜひ行ってみて!
ハズレなし。
返信する

コメントを投稿