お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

ついでにライセンス球も交換。

2015-05-10 | PCXのメンテ、お触り。
ヘッドライトの球交換を終え  交換前の球を片付けていたら、以前購入したT10のLEDがまだ余っている事に気付きました。






これを使わない手はない  という事でついでにライセンス球も交換へ。






     





どんな電球も黄色いのはいかん。







     






これはネジを2個外すだけなので超簡単。







ちょちょいのちょいで、、、、







     







真っ白け。








なんでいままでやってなかったんだろう。































にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えぬしー)
2015-05-13 21:23:37
とむさんこんばんは。
5月に入ってから最新記事が続々と更新されていましたねー
来週ユーザー車検の予約をいたしました。色々と教えていただきありがとうございました
車検を楽しんできます((笑))
ランプ替えたんですね。僕もヘッドランプをHIDより安く済んで消費電力も少ないLEDにしようか悩んでいます。車検が終わったら考えようかな・・・
返信する
Unknown (とむ)
2015-05-14 07:47:00
LEDに変えたらいろいろ教えてください。

車検は行ってみたら超簡単に終わっちゃいますよ!
返信する

コメントを投稿