お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

ふぁいあーすてぃっくTVを購入した。

2022-02-09 | Weblog
我が家のテレビ15年前のプラズマテレビ42型


当時は50万円近くした超贅沢品だった


(母が亡くなった時の保険金で購入したのだが


しかし時は流れ今や型遅れも甚だしい


買い換えを考えたりもしたがいろいろと要りようでそんな贅沢は許されない


しかしせめてテレビでYouTube位は見たいではないか


ネットで調べたところ、ふぁいあーすてぃっくTVなるもので古いテレビでもネットの映像が見られるとな


(今更ながら


さっそくネットで検索


普通のものが4800円ほど。4Kのいいやつが5600円ほどで売っているぞ


いいやつの方が速度が速いらしいのでポチッとしちゃった 🖥🖥🖥


本日届いたのがこちら。






開けてみると、、、





なるほど。組み立ても接続も難しくはなさそうだ


テレビ後ろ面のHDMIに刺して電源を取る。



たったこれだけ



画面に出てくる文字を見ながら設定すると簡単に繋がった


有料のものは見る気がないので 見るのはYouTubeとTVerだけ


しかもYouTubeで私のお気に入りは、、、





おじさんが一人で飲み歩くのや、、、





きれいなお姉さんが飲んでいる動画



これ見てるだけで酒が進みますな








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naka2831)
2022-02-10 16:33:09
いつも読ませて頂いています。
この記事に興味があるので教えてください。
2010製のブラビアでHDMIもあります。
ネット接続はLAN wifiどちらでも良いですか?
接続後の手続きは難しいですか?
買い替えより安価で良いと思っています。
ご意見をお待ちしています。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-03-04 05:05:26
nakaさん、コメントありがとうございます。
うちのテレビは2007年製なので2010年製は全く問題無いと思います。接続はWi-Fiです。設定もすごく簡単ですよ。是非試してみてください。
問題は寝不足になることでしょうか😑
返信する

コメントを投稿