お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

冬眠。。。

2018-12-22 | CB1300SBのメンテ、お触り。
前回CB様で出撃したのが 11月16日。 





その日の走行後、ほぼ今年最後のつもりだったので  下回りをキレイにしておいた。





本日、久しぶりに  たのでチェーンをきれいにしました。






     








1年間頑張ってくれて汚れてしまった  チェーンをクリーナーで拭き拭き  して、、、






     






ホワイトルブを吹く。





ホイールをシリコンスプレーで拭きあげてCB様の冬支度完了。






続いてPCX。




午後から晴れてきたので  ちょっと乗ってみた。





     





いつもの白尾の海まで。





しかしかなり寒いので  ここで帰路へ。





GSでガソリンを満タンにして、、、、






     






下回りを水洗いしてCB様と同様ホイールをシリコンスプレーでふきふき。





これでバイクは2台とも冬眠に入ります。






2カ月後、また楽しませてもらいます。































にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿