お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

美味しいラーメンを食べてきた。

2018-12-15 | Weblog
昨日はお休み  だったので妻と美味しいと評判のラーメンを食べに行って来ました。






自宅から車で30分あまりの富山県南砺市福野へ。






福野の駅前にある ラーメン真太さんへ。






透き通った塩ラーメンが美味しいらしい。






繁盛店と聞いていたので混雑が終わっているだろうと13時過ぎに着くように車を走らせる。






しかし、さすがに人気店。まだ待ちが発生してました。





10分ほどでご案内。





初訪問なので  お勧めの塩そばと鶏そばを注文。







     






なんて綺麗なラーメンなんでしょう。






お味もすばらしく上品で大満足でした。







また行こうっと。









いつもバイクで一人で出かけちゃうので  たまには妻も連れて行かないとね。























にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿