お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

プラグ交換後にチェックがてらプチ。

2011-11-04 | CB1300SB 2011
プラグ交換を終え、まったく  になる様子がないので  チェックがてらプチってきました。





まずは、、





     





倶利伽羅へ。






青空じゃん。






特に目的も無く、、






     






イオックスの手前でちょっとだけ紅葉です。






     








イオックスではテント設営中。






週末に何かイベントがあるんでしょうね。






帰りに、、、







     






旧R8の峠へ。







     






     








こちらもちょっと紅葉。








ほんとにかるーーーーーくの、







     80km。 







でした。












今回のコースはこちら。










     

























それで、イリジウムの効果はあったのか!!!!と言われれば、、、、、










     わかりましぇーーーーーん。 








低速トルクが増えるとか、始動性がよくなるとか言いますが、元々低速トルクはお腹いっぱいなほどありますし  インジェクションなので始動性に困ったこともありませんんし  。。。。








でもなんだか走っていてさらに気持ちよくなったような気がします。







この程度の人に買われると、イリジウムプラグ造っている人はがっかりかな。。。。
























にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿