お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

秋を探してショートツー。

2011-11-09 | CB1300SB 2011
今日は当直明け。



仕事終了後、速攻帰宅で出撃準備です。



準備OKの気温は、、、






     







     19℃。 





ずいぶん涼しくなりましたが、寒いほどではないですよ。







念のため冬用ジャケットを着て、いざ出発。






1か月前にコスモスを見に行こうと思って途中からの突然の  で断念した夢の平へ。






少しくらいコスモスが残っているかと期待していましたが、、、






     





   全滅。。。 








そりゃそうだ。もう11月だもんね。






     







すっかり秋の装いです。







ちょっと残念ながら少し先に進んでみます。








     






なにやら発見。






     







散居村が見えるとな。








     








おおお






これはなかなか。







近くでも、、





     






いいですね。






ここはかなり山の方なので、、、







     







紅葉もいい感じです。








山の方はやはり寒いようで、、、







     






庄川水の公園でトイレ休憩。






ついでにネックウォーマーも。







こちらから毎度毎度のR156で五箇山方面へ。







     







  14℃。 






は寒いわな。。。







R156は相変わらずの快走&絶景路。








     






     






     







滝があったことは初めて気づきました。







五箇山を超え、、、







     







     






     






     







一気に、、






     






ささら館まで。






     





なんだか妙に混んでるし。。。。







最初は白川郷から天生峠かひるがの高原かと考えていましたが、とにかく寒い。







軟弱ライダーは、、






     





     





     







ささら館向かいのタカンボースキー場で秋を堪能して帰途に着くのでした。











帰り道でも、、、







     






     






     






     






     








秋がたくさんあったから良しとしましょう。








五箇山からは城端、福光経由で普通に帰宅。











もうバイクに乗る時は寒さ対策フル装備じゃないとダメだね。 の、、、









     157km。 








でした。









今回のコースはこちら。










     
























     にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村











     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
19℃・・・。 (KHOG)
2011-11-17 16:47:43
はじめまして!こちら北海道からです。いつも楽しく拝見しております。19℃・・・。かなり暖かいですね。いつくらいまで乗れそうですか?また、覗きに来ますね~。
返信する
Unknown (とむ)
2011-11-19 13:32:29
KHOGさん、はじめまして。

北海道ですか。うらやましいですね。1度はバイクで走ってみたいものです。

こちらは最近ばかりでまったく乗れません。

気温的には12月の初め頃までは行けると思うんですが。天気が不安定です。

また覗いてみてください。
返信する

コメントを投稿