トムのひとりごと

統合失調症トムの歩み

1ヶ月か、、、、

2011年02月14日 13時34分52秒 | 剣道
防具、、、待ちきれなくて、こちらから連絡した。

う~ん、、、サイズがないのだそうら、、、、、

いちおう、今あるサイズのひとつを、膨張させる事が出来るらしく

それをやって、合わなかったら、作るらしいのだが、、、、

U~ん、、、、2つのサイズを作るので1ヶ月くらいかかるらしい、、、

恐縮だ。。。。。使っていた防具を送ろうか?と言ったが

それはいいと言う、、、、、そのほうが早いと思ったが

相手もプロ、、、、任せるしかない。。。。まあ、1ヶ月か、、、、

居合いの審査も終わって、体重減らして剣道復活!!と言う筋書きだが、、、

、、、サイズ情報が同じで、違う大き目のサイズが作れるのかな?

奥村さん、、、、頼みますよ。商品と応対のよさにかけましたよ!

信じてますよ!!おくむらさん。


よる居合い。。。。がんばる。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿