トムのひとりごと

統合失調症トムの歩み

辞めた

2009年12月29日 19時58分16秒 | Weblog
古流武術、、、、遅刻した。。。。

おいらは睡眠導入剤飲んでるので
朝は弱い、、、、

いつもは遅刻したら行かないのだけど

今日は練習収めだし、、、10分遅刻した。

練習はまだ始まってなかったのだけど

遅刻する奴があるか!と、古流の先生に怒られて

遅刻する奴には、教えないと、拒絶されてしまった。


まずいな、、、と思ったが、頭冷やして出直します。。。

と言って帰って来た。はああ、、、


まあ、いいや。縁がなかったのだろう。

禅僧だから、よほどのことがない限り

機嫌は直らないだろう。

睡眠導入剤飲まないと眠れないし。

飲むと起きれないし、、、、、

まあ、本流の拳法の師は、怒っていないから

な。まあ、3月から仕事始まれば、練習には

行けなかったしな。縁がないのだろう。と割り切る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿