トムのひとりごと

統合失調症トムの歩み

JIN、、、、、咲

2011年05月12日 18時16分27秒 | 独り言
う~、、、、辛く、尊く、、、、、


この子のように、あの人を想いたい、、、、


おいらは、、、、この恋を成就させたいとは思っていない


いや想わないようにしているというところ、、、、


以前、職場のHに言われた、自分さえよければいいの?

と言う言葉が、あれは自分を守るために使ったと思っているが


まあ、、、、そうだな、、、と思う。

愛のない旦那とはいえ、子供もいる、、、、

まあ、、、おいらなんか、興味も持ってもれないが、

片思いで、、、、、いい。。。


しかし、、、咲、、、、思いが通じたのに、、、、、

私だけ幸せになんてなれるわけがないではないですか、、、、、

胸が苦しい、、、、、、ただただ、、、頭を垂れるでけだ、、、、、、はあ、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿