トムのひとりごと

統合失調症トムの歩み

今日もいけなかった、、、、

2011年02月17日 10時55分00秒 | Weblog
<st<strong>はあ、、、、rong>

行かなかった、、、、行けないとも思っていたが

いきたくない、、、と言う種が、マイナス意識の栄養で

増幅し、、、、行けません、、、、すみません、、、

となってしまう、、、、と知った。。。。

はあ、、、、まあ、、、明日は行かなきゃ、、、、

今日はもう、すっきり休もう。皆さんすみません、、、、

そうそう、小手と面が小さかったのだけれど、

変えの小手が今日届く予定、、、、、

今度は大丈夫かな、、、、わくわく。。。。


面はキャンペ~ん中に申し込んだため、

今製作してくれているらしい、、、恐縮です。。。。

今度は大丈夫かな、、、、胴と垂れは、すばらしく合っている

さすがプロ!!、、、、面と小手はどうしてあんなに違っていたのだろう??

まあ、3月5日に届く予定{面ね。。}楽しみと、また合わなかったら?

と言う不安が一体であるけれど、それが、人生、、、、。。。。


今日の夜は居合いの日だから、休まないで行って、明日からの

仕事に備えよう!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿