「メジャーの打法」~ブログ編

野球、ゴルフを中心とするスポーツ動作論
『究極の打法』オースチンからボンズまで
 Amazonにて発売中

私は貝になりたい

2008年11月21日 | どうでもいい話

 中居正広主演で映画化されたようだ。

 フランキー堺主演のテレビドラマは再放送で見た。死刑を宣告されたときの表情がいまだに記憶に残っている。彼が喜劇役者だったということがやるせなさを際立たせたのだろう。ダイジェスト版がYouTubeにUPされていたので貼っておく。

 自分も「どうせ死刑になるのなら、銃殺や絞首刑よりも酒蒸しのほうがいいな」と思っているから、「生まれ変わったら貝になりたい」ってのが潜在意識としてあるんじゃないかな?

 そういえばこんなのもあった。

釜茹でも はじめの頃は いい気持ち


 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。