穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

DECOチョコ

2008-01-25 | ただの日記
先輩よりこんなお祝い戴きました。「DECOチョコ」です。お気に入りの画像を載せてオリジナルのチロルチョコが出来上がり。45個入りなので1日1個で1ヶ月半持ちます。チョコっとずつ食べます。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはおもいしろい! (ぴっぴー)
2008-01-25 12:57:20
いつかブログメンバーでもやりたいかも。
人生ゲームでもオリジナルをつくれるのでそれでもいいかも?!
返信する
よかった (としやん)
2008-01-25 14:48:05
気に入っていただけてよかったよ

なにか思考をこらした出産祝はないか考えていただけにネ(((^_^;)



いい作品ができました
返信する
これは楽しいですね (らいおん丸)
2008-01-25 20:54:32
食べるのもったいないな~
返信する
うまうま (トラ56)
2008-01-29 06:07:57
中にミルクがたっぷりです。としやんさんありがとうございました。
返信する

コメントを投稿