穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

東京マラソン2009

2009-03-18 | ただの日記
3月22日(日)、東京がひとつになる日…そうです。「東京マラソン2009」が開催されますね。私は抽選で外れ今年は走ることが出来ません。去年の感動を胸に刻み、今年は応援にまわろうと思います。出場される皆さん、東京の街を楽しんで走ってください。皆の声援が後押ししてくれますよ。
明日から3日間東京マラソンEXP2009が東京ビックサイトで開催されますね。
あぁ羨ましい。私も何か次につながる目標を立てないと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランナー (ポリープぱんだ)
2009-03-25 18:29:22
抽選にハズレてしまい残念ですね
来シーズンは当たりますように
あの芸能人枠は無くしてほしいですね
返信する
>ポリープぱんださん (トラ56)
2009-04-05 09:27:19
芸能人枠ですか。

金額を倍にしても走りたいって人は結構いると思います。
返信する

コメントを投稿