穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

おおきに 京都②

2007-10-26 | 旅行日記
京都から63.73系統のバスで鈴虫寺へ。途中嵐山を経由します。お願い事が叶うと有名な鈴虫寺・・・・若い女性の参拝者が多かったです。鈴虫の音色も心地よくお坊さんのお話が面白かった。

お願い事をするときは具体的に!素敵な男性とめぐり合えますように・・・・ではなく○○科の田中○○さんと結ばれますように・・・・・お互いが話したことがあるならいいですが一方的な片思いは難しいかもと。最後に自身の住所をマンションや番地など詳しくお地蔵さんに伝えましょう。お守りはお財布などにいつも携帯し、お札は太陽の昇る東あるいは南へ。そうそう、彼氏や夫婦で参拝する方、一緒のお願いをしないと願いが半減するそうです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっしゃ、わかった! (ぴっぴー)
2007-10-27 00:59:34
○○の○○さんと結ばれますように!
返信する
武富士の円結び (ポンセ)
2007-10-27 05:17:17
きっとある、きっとあるお自動さん。
彼氏、彼女がいないときは、
ホンマ神頼みが頼りや・・・


返信する
おじぞうさんに代わって言います (トラ56)
2007-10-27 06:37:41
キムタクとかヨンさま、長澤まさみと結ばれますように…なんてお願い駄目ですよ。でも職場のラッシャー板前ならOK。微妙~。


参拝は平日の午前中は空いてるそうで、土日は1時間待ちとかになる場合も。台風の日も狙い目ですよ。
返信する
旅はいいっすね (らいおん丸)
2007-10-27 14:11:32
僕もお願い事したい
ペロヲさんは何をお願いしたのかしら?
返信する
神頼み (ポリープぱんだ)
2007-10-27 15:15:27
ここのお地蔵さんだけがワラジを履いてるそうですよ
第311回toto BIG1等当たり お願いします
返信する
お願いごと (トラ56)
2007-10-28 07:39:00
それは…ひ み つ
返信する

コメントを投稿