穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

伊東・初島家族旅行 その4(おしまい)

2009-10-02 | プチ旅行

伊東に来たら是非寄って欲しい「楽味家 まるげん」。 旅館は素泊まりにしてここで夕食もありですね。バイクツーリングの方必見です。

↑金目鯛煮付けとお刺身定食1800円。どうです?このボリュームでこのお値段。
もっとわかりやすい画像は こちら


とある旅館に1泊しました。老朽化が進んでいましたが料理は良かったので結果的に◎


生きたまま焼いたあわびです。ちょっと可愛そうですがバターをのせて召し上がれ。コリコリ美味しい!


焼き伊勢海老。ちゃんと味噌もありますよ。


曇り空ですが子供二人で始めての「海」
伊東のオレンジビーチは「黒砂」ですが普段のお砂場遊びに似た感覚ですね。
来年は白い砂浜に行きたいな~。もちろん伊東も(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまに (ポリープぱんだ)
2009-10-05 21:13:16
ペロヲさんはいつの間に家族旅行を?
いつも仕事をしているような・・・
気のせいかな?
返信する
>ポリープぱんださん (トラ56)
2009-10-24 22:27:26
へへっ

御忍び旅行だったりして(笑)
返信する

コメントを投稿