穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

タラの芽

2010-02-08 | ただの日記

タラの芽のてんぷら。まだまだ寒い日が続きますが春の始まりを予感させる食材。柔らかくってとっても美味しい。


菜の花だって負けず劣らず美味しいですよ。

でもでも、ふきのとうだって大好き。

花が咲いてしまったら?ブーケにすればいいのさ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっぴー)
2010-02-09 23:28:57
天ぷらはおいしいです。
揚げたては特に!!
私の好きなのは野菜系ですね。
ナスとかウマー
返信する
山の幸 (ポリープぱんだ)
2010-02-12 01:30:03
天つゆで食べるのもいいですが
やはり塩が合いますね

アブラコシっていうのも美味しいですよ
返信する
久々 (超能力サラリーマンTAKE2)
2010-02-12 10:59:35
に、お子様を拝見しましたが、デカくなりましたね。しっかりしてるし、お母さんにクリソツなんだね?
返信する
ぴっぴーさん (トラ56)
2010-02-17 22:37:57
揚げたて!
食べたいな!
返信する
ポリープぱんださん (トラ56)
2010-02-17 22:38:27
そうです!塩が一番
返信する
超能力サラリーマンTAKE2さん (トラ56)
2010-02-17 22:39:11
この画像!2年前ですよ!!
お母さん似ですか(笑)
返信する

コメントを投稿