穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

神戸の街③最終回

2006-08-25 | 旅行日記
ひっぱりました。今日が神戸の街最終回です。
まずは神戸に来たら異人館巡りですね。中世ヨーロッパのエレガントな御家が見られます。阪神淡路大震災で崩壊してしまった建物もありますが、どっしり構えている御家もあります。


今回は時間がなく共通入館券を買わなかったので館内に入りませんでした。


坂のうえなので景色は抜群。左は北野天満宮、右は港みはらし台から撮影。次回は夜景を挑戦しますぅ。ベイエリアも行ってないのでまだまだ宿題を残す旅となりました。

高校野球の甲子園は熱戦の毎日でしたが、プロ野球は・・・・・・・2階は寂しい限りの神戸にあるスカイマークスタジアム

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸は、今日も雨だった (ポンセ)
2006-08-26 07:48:03
突然の大雨で撮影も大変やったのう来季は、京セラドーム中心にオリックスは、試合やるようだけど神戸のファンをないがしろにするのは、許せんこんなことやっているから人気でないんだね・・・
返信する
地元優先 (トラ56)
2006-08-26 16:50:08
こんなどっちつかずの球団ならファンも離れていってしまうよ。同じ関西でも『セ』のタイガースに持っていかれちゃうぜよ。
返信する

コメントを投稿