穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

スパイス マジック /上町

2008-08-17 | カレー・エスニック

この顔でお馴染み世田谷線上町駅から世田谷通りを徒歩10分「スパイスマジック」にランチ。と言ってもランチメニューがなく凄く美味しいのですがここだけは唯一の不満なんです。余談ですが多摩川花火大会はいかがでしたか?私は世田谷区の花火を観ました。音楽との演出で優雅に花火を上げる世田谷区に対して川崎市は凄まじいスターマインを爆音と共に轟かせていたのでは?同じ6000発でも迫力で川崎の勝ちです。

迷ったらチキンカレー(580円)です。今日は辛口にしてみました。私的にホウレン草が入っているサグチキンが一番好きです。スパイスマジックだけあってスパイスの分量がいいですね。(ベタなコメントだ)

プレーンナン(250円)ここのナンは薄焼きでパリパリ香ばしいのです。でも1枚だけだと物足りないのでチーズナンかガーリックナンが食べたい。次回は給料後にワイワイ来たいですね。満足度★★★☆ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ←「ポチッ」っとご協力を。

スパイス マジック
TEL 03-5426-6955
住所 東京都世田谷区桜3-25-3
営業時間 11:00~14:30 17:00~22:30
定休日 水曜日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HANABI (ポンセ)
2008-08-17 07:15:42
予報は、雨だったけど
予定どうりでよかったね。
おととい川崎のどこかでも
花火大会やってたな。
返信する
>ポンセさん (トラ56)
2008-08-18 11:17:51
多摩川花火毎年行ってるのでこれがないと夏が終わらない感じです。川崎の何処かで花火ですか?音だけは聞こえましたが8月の後半でありましたかねぇ~?六郷土手は前日にやったみたいでした。
返信する
パリパリ (ポリープぱんだ)
2008-08-21 00:55:48
いいですね
薄焼きのナン最高です
返信する
>ポリープぱんださん (トラ56)
2008-08-21 16:06:49
いろんなお店を行くにつれ以前の驚きの美味しさから半減したような。カレーになれたのでしょう。あの初心をもう一度。そんな心を植えつけてくれたのがスパイスマジックでした。
返信する
さっきいってきたよ (としやん)
2008-08-22 12:55:04
チキンカレーにガーリックナン

カレーもウメエが
なんといっても
ニンニク好きにはたまらない
ウメエガーリックナンでしたよ
返信する
>としやんさん (トラ56)
2008-08-22 18:42:27
(・∀・)オヤ!行きましたね。さすがニンニク好きのとしやんさんですね。私も誰にも会わない時食べたいです。
返信する

コメントを投稿