穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

黒生と帆立バター焼の相性

2007-09-29 | ただの日記
帆立バターのコク×黒生のコクで◎な関係・キリン一番搾り「スタウト」新発売。贅沢かつ安上がりに晩酌。至福の一時を味わえます。今日のブログはここまでよ~。
日本ハムがロッテに大勝しパ・リーグ2連覇。小笠原・新庄が抜けてもダルビッシュ中心に投手陣が安定しているから強いですね。ヒルマン監督、有終の美を飾れるか。セ・リーグはGに決まりですかね?

昭和56年第32回日本シリーズ 巨人 4(●○●○○○)2 日本ハム

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラは… (ぴっぴー)
2007-09-30 12:20:15
下位チーム相手に全く勝てません。

気の抜けた人間とビールは惨めですわ。少しはトラ56さんのブログに賭ける情熱を見習って欲しいですわ。

リニューアル前の甲子園最終戦も●
返信する
黒生!! (ポリープぱんだ)
2007-10-01 17:03:15
相性バッチリですね!!
今度スタウト飲んでみよう
返信する

コメントを投稿