穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

ゲストのおもてなし

2007-09-28 | 旨いもの
我が家に泊まりに来たお客さまの半分はここに行きます。宮崎台から徒歩13分。尻手黒川沿い馬絹にありますステーキハウス「サニーロード」です。車で来た人は店員さんに「車OK」と伝えクジを引き、当たりがでたら宝くじゲット。やりました!5人分宝くじ当りました(でも外れ)来月からはビール券に変更らしいです。肝心のステーキですが、ニンニクパウダーをたっぷりかけ、醤油でジュジュ。柔らかくてニンニクの香りと肉汁がお口の中で踊ってます。

ステーキに圧倒されがちですがハンバーグもいい肉をミンチして柔らかいんです。チーズとチリがおススメです。またまた大満足でおもてなし成功です。
TEL 044-855-4285
川崎市宮前区馬絹1009 水曜定休。

コージロ夫婦また東京に遊びにきてね。

岡山作東のトラちゃん田んぼ今年の稲刈りは10月21日(日)に決定したみたいです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉汁!! (ポリープぱんだ)
2007-09-29 00:22:17
すばらしい写真です肉肉
これでご飯何杯でも食べれそうです
返信する
お肉大好き (トラ56)
2007-09-29 06:08:16
月に1回メタボデー
マックか肉か。
娘もお肉大好きです。

そうそう、やっぱパンより断然ご飯ですよね。
ドンブリご飯とステーキ。
返信する
素敵にステーキ (ポンセ)
2007-09-29 14:04:50
ハンバーグもいいが断然ステーキ派だね。
そしてパンよりライス国務長官や!
返信する
どうしても (ぴっぴー)
2007-09-29 15:11:43
写真見てステーキが食べたくなって、今近所のステーキ屋さん行ってきてしまいました。でも頼んだのはハンバーグランチ…だって予算が。でも満足。
うまかー
返信する
ヤッター (トラ56)
2007-09-29 18:41:03
写真見て食べたくなるなんてブログ冥利につきます。これからも食べたくなる写真取りますよ。
返信する
Unknown (ひろこ)
2007-10-02 21:57:20
この間はありがとうございました!東京は高校卒業以来いってなかったので、新鮮でした!ここ近年関西と九州の岡山からは近場しか行ってなかったので横浜の一日日帰りツアーはすごく、ありがたかったです。中華食べ放題のお店もgoodchoiceで、おいしかったよ☆☆☆☆☆
また、みんなでUNOしましょうネ!!!
返信する
初カキコありがとう (トラ56)
2007-10-05 22:50:47
よろこんでもらえてよかった。
また岡山行ったときは宜しくお願いします。
そのときはUNOですね!?
返信する

コメントを投稿