穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうお正月 (ポンセ)
2007-12-25 11:45:28
クリスマスが終わると慌しい年末。
あれだけ華やかだったのが翌日には、
お正月バージョンに切り替わる
雰囲気が嫌いです。
せめて年末までクリスマスだったらいいのに・・・
返信する
でんしょくマン (トラ56)
2007-12-25 12:24:10
玉川高島屋は年内ネオンがキラキラしててそこを走るのが好きです。しかし家のイルミネーションを片付ける虚しさはいつもと同じです。
返信する
コレって・・ ()
2007-12-25 23:16:08
手作り?
返信する
ナイストート!! (ポリープぱんだ)
2007-12-26 00:21:02
これっ可愛いですね
スノーマンだ
返信する
かわいい! (ぴっぴー)
2007-12-26 00:52:18
手作り感のあるプレゼントはうれしいですよね。
返信する
すっ すいません (トラ56)
2007-12-26 11:21:17
手作りっぽいけどい鎌倉ニュージャーマンさんのクリスマスお菓子セットでした。
返信する
かわいい (らいおん丸)
2007-12-26 13:49:19
何を入れてお出かけするのかな??
返信する

コメントを投稿