穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

とんがらし

2006-01-21 | カレー・エスニック
今日はすごい雪でしたね。今年は寒いと言われながら関東地方雪が降りませんでしたから。こんな日は暖かい鍋でも!いや今週はカレー特集でござった。ホットで暖かなカレー屋さんを紹介。
田園都市線三軒茶屋駅南口を出て三宿方面に3分ほど歩くと角に小さなカレー屋さんがある。そこは気さくなママにBGMにラジオが流れていてとても和む。中はカウンターのみだ。サフランライスは大盛り無料だし手ごろな値段なので学生の方にはいいかも。写真はキーマカレーです。750円



残念なことに三軒茶屋駅前なかみち街の一角にあったアジア料理リミックスはなくなっていました。小さな酒場に。ココナッツレッドカレーがおいしかったのに残念

にほんブログ村 グルメブログへ←ポチットな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー調査願います (カラオケチャンピオン)
2006-01-22 10:21:20
小田急線登戸と向丘遊園の間に、かなり昔から営業しているカレー専門店がある。一度入ってみたいのだが、薄暗くて気軽に入れる雰囲気ではなく、いつも素通りしてしまう。更に大繁盛ではなく、常に誰かしらポツリ、ポツリと客が入っている様子がとってもに気にかかる。

オイラ小心者なので、是非ご調査願います!
返信する
カレー探検隊 (トラ56)
2006-01-22 20:45:14
きっとあそこですね。なかなかいい雰囲気ですよね。今度いってみようかな。
返信する

コメントを投稿