穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

ライブドア株

2006-01-26 | ただの日記
139円にまで下がってる。しかし東証マザーズでは午後2時から30分だけしか売買しないそうな。弥生からの新社長はしっかりネクタイして好感もてそうだし(それだけの理由か?!)投資家からは『これは!安い』と見込んで買いがでてる。私も13万ドブに捨てる覚悟で1000株買いたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチットな!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にん)
2006-01-26 22:42:32
僕も100円切ったら考えます、もう少し様子見ですね。
返信する
まだまだ下がってるね。 (トラ56)
2006-01-26 23:15:41
フジテレビも支援または買収する噂\も出てる。

100円切ったら狙いだね。買収されたら持ってる株ってどうなるんだろ?
返信する
むづかすぃ (のぞみ19)
2006-01-27 12:30:13
北尾CEOはやめたほうが良いと言ってました。



返信する

コメントを投稿