穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

懐かシリーズ①

2007-08-13 | ただの日記
実家に久しぶりに遊びに行き、懐かしい物が出てきたので皆さんに紹介します。少年時代が目に浮かびます。
第1弾として「機動戦士ガンダム」のメンコ。ガンプラが大流行でプラモデル屋に並びましたよね。実はメンコを買った記憶がない。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この分野は! (ぴっぴー)
2007-08-13 23:56:03
ポンセさん!コメントよろしくお願いします。
返信する
奇遇だな(オオノシゲオ) (ポンセ)
2007-08-14 06:55:23
やっぱファーストガンダムに
勝るものは、ないでありますよ。
敵キャラたちがあれだけ
存在感を出した作品もないであろう。

今のガンダムシードで喜んでいる連中は、
「ぼうやだからさ」、といいたい。

シャア・アズナブルより
返信する
さすがポンセさん (トラ56)
2007-08-14 12:41:24
そのへんの豆知識は誰にも負けませんね。
私もまだまだ小僧です。


アムロ・レイ
返信する
むむむ・・ ()
2007-08-14 23:00:12
ここはマニアサイト!!
返信する
こんにちは楓さん (トラ56)
2007-08-15 06:45:05
昭和40年代生まれの人じゃないとついていけないかも。
返信する

コメントを投稿