穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

ブログ通信簿

2008-07-29 | ただの日記
最近ブログ内で流行っているブログ通信簿 - goo ラボ。ブログURLを入力するだけで分析してくれます。学校の通信簿のようですね。通信簿は最新記事10件から分析されるそうです。

どれどれ私の結果は・・・

生徒会長は金子君に譲るとして「生徒会副会長」とは!優秀ですね~。「ポジティブな努力家」・・・確かに楽天的である。「周りの人を巻き込むと」・・・・・周りの人を皆カレー中毒にしよう!よく話題にしている「ラーメンの知識をいかしてスポーツ選手を目指しましょう」・・・ここのタイトルはカレーなのに恐るべし分析力。ラーメンの知識をいかすスポーツ!?ん~走るのが好きなので

「200mラーメン競争」
ラーメンをおぼん片手にトラックを駆け抜け、ゴールでラーメンを間食する競技。カーブではラーメンを溢さぬよう重心をやや傾けるのがコツか!

「ラーメンマラソン」
42.195キロで途中10キロおきにラーメンポイントがあり、完食しないといけない。福島では喜多方ラーメンマラソン、博多ではトンコツマラソンが有名か!そして日本で最も難コースが、東京三田をスタートする二郎マラソン(8月開催)だろう。

ってなんでやねん!ラーメンとスポーツ関係ないやろ!

ブログ年齢41歳とはブログネタが41歳のことらしいです。おっさんネタ・・・ですか。
ブログ性別不詳・・・そうよ私はイッチョメ・ニチョウメ・サンチョウメ~♪(って違いますから)
影響度は3なもののまずまずの成績ではなかろうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
的中 (ポリープぱんだ)
2008-07-30 21:25:56
これはおもしろいですね
わたしもやってみます
返信する
>ポリープぱんださん (トラ56)
2008-07-31 18:55:39
たった10秒程で分析してくれ、的を獲てます。ポリープぱんださんならコーヒーの知識を活かしてスポーツ選手を目指すといいでしょうWW
返信する

コメントを投稿