穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

美登里寿司/梅が丘

2008-06-22 | ただの日記
今日はのんびりランニング。ゆっくり走るのって愉しいと改めて思いました。ここは明大前にあるピンクの建物、大川ボクシング。京王線に乗っている人なら観たことがあるでしょう。

脱!いじめ・メタボ。入会してムキムキになろう!成人病予防にもなるとか。

お腹が空いたので小田急線梅丘「美登里寿司総本店」へ。嬉しいお水のサービス。

手始めに名物穴子一本。柔らかくて美味しい。

お次は「梅」この他に河童巻とお椀が付きます。カウンターだけに写真撮影はスゴクはずかしい。今度は職人さんに旬のおススメを握ってもらおう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美登里川 蘭子 (ポンセ)
2008-06-22 11:27:28
食べ放題で有名だね。
一度行ってみたいお店や。
返信する
これ! (ぴっぴー)
2008-06-23 00:46:21
ジム見たことある!
返信する
本店だー (ポリープぱんだ)
2008-06-24 23:59:26
美味そうです
これに釣られて
今日寿司食べたのは・・・わたしです
返信する
>ポンセさんへ (トラ56)
2008-06-27 22:56:45
行きたいですね食べ放題。
あぁたまらん。
返信する
>ぴっぴーさんへ (トラ56)
2008-06-27 22:57:58
さすが!見たことありますか!
この近くには沖縄料理屋「宮古」がありましたよ。
返信する
>ポリープパンダさん (トラ56)
2008-06-27 22:59:27
釣られて寿司屋ですかぁ!
私もよくあります。
返信する

コメントを投稿