穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

かわいい!

2006-03-12 | トラ(猫)
目がキラキラ輝いています。かわいいっしょ。

またまた明日から八戸日帰りの旅に行ってきます。
僕は馬鹿です。古牧温泉でしっぽりしてきます。
先日訪問したのでブログな旅はやめます。
ブログな旅とは?カメラ片手にブログネタを探し廻る旅のことで、楽しいが疲れる。

八戸が気になり始めて「青い森BLOG」さんのブログを毎日見るようになりました。
写真のセンスは飛び切りいいし、温か味のある感じが心を癒してくれますよ。
ほれぼれしちゃう。いつもありがとう。
にほんブログ村 猫ブログへ←ポチットな!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですねー (のぞみ46)
2006-03-12 21:05:48
カメラを持たない旅は確かに気疲れしませんね



あと郵便局の通帳です。
返信する
いってらっしゃーい (としやん)
2006-03-13 05:29:25
記録という名の撮影は疲れます。

自分の目でみていいなぁ

と感じた瞬間だけシャッターを

ポチットナするべし

気楽にネ
返信する
ご意見ありがとうございます (トラ56)
2006-03-13 07:38:42
カメラないと淋しいので、いいなぁ~と感じたのだけシャッター押します。
返信する
極虎一家 (ポンセ)
2006-03-13 15:14:01
まだまだ純真な眼差しがいいね。

八戸そうとうはまったみたいだね。

青森は、八戸以外にもいいとこたくさんあるよ。

返信する

コメントを投稿