東京の中心で まったり暮らしたい

小さな暮らしのなかに、ささやかな癒しを。

何タワー? って

2015-02-17 20:31:45 | おでかけ


所用で5日間、六本木ヒルズ グランドハイアット・・ の目の前の建物へ通ってました

赤坂の人に手渡す物があって、ヒルズで待ち合わせ。 「いま、ヒルズにいるんですけど~」 と電話すると、相手が

「何タワーですか?」 って

え!ふつう森タワーでしょ   


でもよく見るといくつもタワーがあるんですね~

「ゲートタワー」 には、あの マルエツ (スーパー) もあるんですね! マルエツじゃなくてmaruetsu 、 スーパーじゃなくて、スーパーマルシェなんちゃら・・・


けやき坂
     


夕刻、タクシー求めて彷徨いながら・・・   この数秒後にイルミネーションは白とブルーに一瞬で変わりました

キレイだけど、毎日行くところじゃないわぁ  










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたー (ウルル)
2015-02-17 21:34:57
都会は煌びやかよねぇ
でも、
速攻 私は迷子になりそうやぁ(汗)

私もね、最近、人がいっぱいいるようなところは 気力が付いてこなくなったわぁ
ちょいお隣の総合デパート的なところへ行くにも 行く前は気合が必須(笑)

アドレナリン 大放出ーで歩き回らなあかん アハハ
ウルルさんへ (カニー)
2015-02-18 21:58:54
同じ同じ!
なんかさ・・・つくづく人工的な街には疲れる。 煌びやかなイルミネーションも、木が可哀想だわ。
そもそもヒルズ周辺は私には縁のない高級店ばっかりで馴染めないだけかも
都会って、本当に便利なだけだと思うわ。
ショッピングは楽しいけどねアドレナリンなくならない程度におたがい楽しもうね


コメントを投稿