人生はバラ色

若い頃は神経症を抱えながら必死にがんばりました。
神経症が治れば、人生はバラ色だと思ってたけど
そうでもないみたいね

シアタークリエで「お気に召すまま」を鑑賞

2017-02-03 | 日記
オーランドーは長兄のオリバーから命を狙われてヒッピーの聖地

ヘイトアシュベリーに逃げる。一方ロザリンドの父親は自身の弟・フレデリックの仕打ちにより

政界から追放され、ヘイトアシュベリーでひっそりと生活していた。

ロザリンドは姉妹同様に育ったフレデリックの娘・シーリアとワシントンDCに残り

仲良く暮らしていたが、フレデリックに突然の追放を命じられる。

ロザリンドは男装して身分を隠し、シーリアとタッチストーンを伴って

ヘイトアシュベリーに辿り着く。そこでは、ジェークイズやアミアンズたちが

悠々自適に暮らしていた。男装したロザリンドは、オーランドの愛の告白の練習相手になる

ことを自ら提案して・・・・・。




柚希礼音さんって宝塚出身なのかな?全然知らなかったわ。

可愛くて、かっこいいわね。男役だったのかな?

ストーリーが、わかりにくい処もあったけど結構楽しめたわ。

シアタークリエは三回目だが、初回の大地真央さんのが

一番よかったかな。

最新の画像もっと見る