徳島南ロータリークラブ公式ブログ

クラブ例会、奉仕活動、元気な仲間を紹介します!

2018年11月2日(金)  通算2215回 2018-2019年度 第18回例会を開催しました  

2018年11月10日 | 例会
通算2215回 
2018-2019年度 第18回例会を開催しました

本日のプログラムは、
「地区大会参加報告会」です
今出会長、宜しくお願いします

■ 今出会長 開会の点鐘

■ 国家「君が代」斉唱
  ロータリーソング斉唱


■ 今月のお誕生日を迎える方の発表を会長より~
  表紙の写真
近藤淳さんと萱谷厚子さんに、今出会長より
  お誕生日プレゼントの贈呈がありました

■ そしてお食事タイム~

■ 会長の時間:今出貴士会長
 「先週、地区大会に参加しました。
  今回、会長として参加した地区大会は、
  私にとっての宝物です


 新入会員入会式~
 今日から川島病院の事務長さんの
 宮島彰子様をお仲間に迎えました
 ようこそ徳島南ロータリークラブへ
 今出会長、ロータリーバッヂの進呈


「今日から宜しくお願いします」


■ 幹事報告:木田裕司幹事
 「出席とMake-upの一覧表を作成します」


■ 委員会報告
 ◆ スマイルボックス委員会:新開明日香委員長


■ お待たせいたしました 本日のプログラム


 一番バッター 今出会長さんより~

 スマホで撮影した写真を拝見しながら
 詳しくお話しいただきました
 今出会長、ありがとうございました~~~

■ 本日の出席報告~ 出席委員会 浜辺洋委員長
 「次週の例会は、
  会員の阿部栄次さんのご紹介で、
  坂出東四国ロータリー衛星クラブの
  岩本吉隆幹事様をお招きしています
  たくさんの皆様のご出席をお待ちしています」


■ 閉会の点鐘:今出貴士会長

来週もお会いできることを楽しみに
会員の皆様は週報の配信をお待ちください
FBのアカウントをお持ちの方はご覧ください

*   *   *   *   *   *

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年11月2日(金)... | トップ | 2018年11月9日(金)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

例会」カテゴリの最新記事