スタッフブログ ほのぼの日記

京都市南区上鳥羽の徳地歯科医院スタッフが綴る色とりどりのマーブルブログです。

夢の国

2018-08-01 18:59:51 | ニュース

先月弾丸でディズニーランドへ行って来ました

35周年のグッズや食べ物、ショーなど楽しみました

アトラクションはリニューアルされたイッツアスモールワールドに2回乗り

後はシンデレラ城のフェアリーテイル・ホール

ウエスタンリバー鉄道

カントリーベア・シアターを満喫しました

夏のショーや35周年のパレードも見物し、ディズニーキャラクター達にファンサービスをもらい大興奮

食べ物は夏らしくカキ氷を食べ暑さをしのいでました

今回ミッキーのレモンのイヤリングを買おうと行ったのですが完売で

代わりにミニーちゃんのリボンの指輪をGETしました

最後にミッキーのハンバーガーを食べエネルギーチャージして夢の国を後にしました

 


最新の画像もっと見る