ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

2013 G1 阪神JF 予想!

2013-12-07 23:23:26 | G1レース予想

阪神JF、阪神コースが改装されてから、力通りの決着となり、来春の桜花賞にもリンクしやすくなったG1。ここで、勝ち負けすることが、来年のクラシック候補となることは、当然のことになってきています。

それにしても、今年は、牝馬のレベルがメッチャ高いですね・・。ここで、一番人気に支持されている、ハープスターは勿論、ホウライアキコ、そして、来週、牡馬相手のG1に挑戦するベルカント。「ウォッカ・ダイワスカーレット」2強最強時代を彷彿させるラインナップです。

で、今回、その1番人気「ハープスター」実力は、認めるものの、「虎の巻」によると「消し」のサイン。しかし、この馬が「バケモノ」の可能性もあることから、押さえます。後は、スンナリ、虎の巻通りで決まったので、この6頭で、勝負です。今回は3連単も勝負です。

◎ホウライアキコ

○マーブルカテドラル

▲モズハツコイ

△ハープスター

×マジックタイム

注レッドりヴェール

です。

 ◎1頭軸の3連複ボックス、◎1頭軸○▲△の3連単マルチで行きます。今回は、結構、自信あり。

月曜日の新聞の見出しは、「和田アキコ、レコード大勝!」で決まりですわ! 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハープスター (まさ)
2013-12-08 01:59:21
化け物きめうち(笑)
三連単一着ハープスター二着あきこ三着 マーブル レッド マジック クリスマス レーヴ フォーエバー 六点
おさえで、三連複ハープスター あきこ 2軸で上の六頭
馬連ハープスター あきこ と いきます。おさえ かってるあたりが、弱いです。
ハープスターは化け物であってほしい。スターがほしい。
不利な要素を全部ふきとばせ!
返信する
Unknown (みに)
2013-12-08 14:00:14
だいたい同じなので自信ありに大喜びしています
当てたいですね~~
返信する
Unknown (tokuchan)
2013-12-08 14:54:52
まささん、いつもありがとうございます。

いや、ホント、ハープスターは、バケモノかもしれません・・。あの新潟2歳Sの末脚をみたら、1頭だけ別のレースしてましたから・・。

ただ、阪神新装後、3か月の休み明けでこのレースで馬券に絡んだ馬はいないんですよね・・・。

ここを勝ったらやっぱり、バケモノ。それなら、負けてもしょうがないです・・。
返信する
Unknown (tokuchan)
2013-12-08 14:57:40
みにさん、いつもありがとうございます。

今回は、結構、買い目が被ってるので、いい感じです。

みにさんの勢いに便乗させていただきます!
返信する

コメントを投稿