ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

季節外れのサンタクロース!?

2012-08-18 23:38:00 | フォト

じつは、ここ、数日、いろんな負の連鎖を経験して、かなり、精神的にも、肉体的にも凹んでたんです・・。

まぁ、悪いことが続くと、コレがいつまで続くのか、不安になって、自分だけでは、どうもこうもならなくなってきます・・。

普段なら、大したことでは無い、チョットしたアクシデントが、いっぺんに重なって来ると、何か、悪い霊的なものにとりつかれてるんじゃないか!?って考えてたりして、お払いに行こうかなんて考えたりして・・・。

基本、自分は、自他共に認める、かなりのポジティブシンキングの持ち主なんですが、今度ばかりは、結構、キツカッタ・・・。

で、昨日、ちょっとしたお願いをかねて、友人に会いに行きました。で、ここ数日の、不幸の数々を聞いてもらったんです。すると、ちょっと、気が晴れたっていうか、話をしているうちに、少し、気が楽になってました。

で、家に帰って、しばらくすると、1通のメールが届きました。 内容に、従って、家の外に出てみると、最初のフォトの、プレゼントが届いていました。 

この組み合わせ、よくわからないと思われるでしょうが、メチャメチャ、嬉しいプレゼントでした。ホント、サプライズで、ありがたかったです。

人生には、笑いが肝心。明日からは、ホント、元気になれそうです。

持つべきものは、こんな時に力になってくれる友人ですね・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ美)
2012-08-20 17:20:40
そうですよね~話すと気が楽になること多々あります。持つべくものは親身になってくれる友人です!!
ちょっと組み合わせが?だけど滑らない話とカレー 何か関係ありましたっけ(笑)でも嬉しいプレゼントですね^^

私も寝込むほどショックな出来事ありましたよぉ~死ぬかと思いました・・でもどうにか時間が解決しました・・人生色々ありますよね・・すんだことは悩んでも仕方ないので私も前向きに生きていこうとその時思いました~とにかく旅行に行きたいので(韓国ですが)寝込んでもいられないから頑張るというのが正直なところです(汗)
返信する
Unknown (tokuchan)
2012-08-21 09:56:47
まめ美さん、いつもありがとうございます。

思わぬアクシデントが、重なって、ホント、ついてないなぁ…ってことが、続いたんです。

あまり自慢できることはないのですが、友人には、昔から、ホント、恵まれています。ありがたいことです。

今、ちょっと遅めのお盆休みで、気分をリフレッシュしております。この休みが、いい方向に変わればいいんですが…

韓国旅行も、近づいてきました。それも楽しみにして、頑張ろうとおもいます。
返信する

コメントを投稿