ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

「豚屋とん一 イオンモール倉敷店」で「ロースとんかつ定食」をいただく!

2023-07-09 15:15:15 | トンカツ&ハンバーグ

倉敷市水江、イオンモール倉敷2Fのフードコートにあるとんかつ屋さん、「豚屋とん一 イオンモール倉敷店」に行ってきました。こちらがお店。

結構、入れ替わりの激しいフードコートですが、ここは、割と長く営業されているお店ですが、初めてトンカツをいただきました。丁度この日が、「特売日」で「ロースとんかつ定食」が「700円(税込み)」でいただけるみたいだったので。普段は、「979円(税込み)」ということで、かなりお得感ありです。

10分ほどでできあがりました。レジで会計を済ませ、底に置いてあるドレッシングと、トンカツソースをかけてテーブルへ。

ごはんと、

味噌汁がセットになってます。味噌汁はちょっと、煮詰まった感じで少々塩辛かったかな。

ドレッシングは、ゴマドレで。

早速、とんかつをいただきます。思ったより、柔らかくてしっとりしてます。ただ、備え付けのこのトンカツソースが、ほのかにカレーのような風味であまり好みではなかったなぁ・・。違うソースならもう少し、美味しくいただけたかもしれません。

特売日の「700円」なら、まぁ、ありかなぁ・・という感じですが、正直、同じイオン倉敷の中でトンカツをいただくなら、1Fの「和幸」の方が、ごはんもキャベツもしじみ汁もおかわりし放題だし、お肉も美味しいと思うので個人的には、あっちに行っちゃうかなぁ・・。

ウ、ウマ~なロースとんかつ定食でした。ご馳走様でした。

 

豚屋とん一 イオンモール倉敷とんかつ / 球場前駅倉敷市駅倉敷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿