ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

「cafe dining Ospitare (オスピターレ)」でティータイム!

2023-12-20 14:00:30 | カフェ&スイーツ

倉敷市中庄にあるカフェ、「cafe dining Ospitare (オスピターレ)」に行ってきました。こちらがお店。以前から気になっていたお店で今回は、ティータイムにお邪魔しました。

店内は、女子受けしそうなオシャレな空間。ソファー席やテーブル席など、40席程度でしょうか。

で、今回は、こちらの「ケーキセット 900円」をいただきました。

この中から、「アップルパイ」と「アイスアールグレイ」をチョイスです。しばらくするとこちらが登場。

可愛らしくトッピングされたアップルパイ。これは、女子受けしそうです。

アールグレイもスッキリした味わいでした。

アップルパイも、トッピングのフルーツや生クリームをつけていただくと美味しかったですが、それなりって感じでした。

ゆったりした空間で、友達としゃべりを楽しむにはいいカフェかもしれませんね。

ウ、ウマ~なカフェでした。ご馳走様でした。

オスピターレカフェ / 中庄駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿