ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

パルメナーラ イオン倉敷店

2018-12-05 15:16:41 | 洋食&イタリアン

倉敷市水江にある「イオンモール倉敷」のフードコートに最近、オープンした、イタリアンのお店、「パルメナーラ イオン倉敷店」に行ってきました。こちらがお店。

なんでも、手打ち生パスタやピッツアが、リーズナブルでいただけるとのことで早速、やってきました。

で、今回は、こちらのメニューから、「こぼれベーコンパルメナーラ 780円」と「マルゲリータ&白雪はちみつかけ 640円」、「選べるセット+280円」をオーダーです。

呼び出しのブザーを渡されて、待つこと、数分で、ブザーが鳴り、パスタが出来上がり。

こちらのカルボナーラには、チーズを好きなだけ、振りかけてくれます。

たっぷりかけていただきました。

で、これに、セットされているこちらの卵黄を載せて、

濃厚なカルボナーラが完成です。

これを豪快にかき混ぜていただきます。

生パスタというだけあって、麺はモッチモチ。

その名の通り、ベーコンがお皿からはみ出しています。

正直、こちらのベーコンはそれほどでもなかったので、別に「こぼれ」じゃなくてもいいかなぁ・・、そっちの方が安いしね。

セットのポテトは、ボリュームたっぷり。これだけでも十分かも。

しばらくして、ピッツアも出来上がり。

マルゲリータと、はちみつのハーフ&ハーフのピッツアです。

これが、なかなかイケます。

クリスピーナ生地なので、アッサリといただけますし、なんと言っても、このピッツアがリーズナブルにいただけるのはうれしい限り。

安いからと言いてもマルゲリータもはちみつの方も、どちらも美味しいです。特にはちみつの方は、スイーツピザ感覚で頂けるし、かなり気に入りました。

実は、こちらでいただいたのは、10月のはじめくらいだったのですが、それから、このピッツアは、すでに2回、お持ち帰りしてます。このピッツアが、700円弱でいただけるのは、ありがたい。ちょっと小腹が空いた時なんかにはおススメだと思います。

ウ、ウマ~なパスタ&ピッツアでした。ウマニッシモ!

 

パルメナーラ イオン倉敷店ピザ / 球場前駅倉敷市駅倉敷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿